ずっと上半身ガリガリの下半身太り体型だったのに、特に下半身の脂肪率が激減!して体脂肪率25%→21%に

下半身太りが気になるからダイエットしてツラい食事制限を頑張って続けてみたのに、結果は上半身ガリガリで下半身太りのまま.・・・ 悲しすぎ(T_T)…?

でも、諦めさえしなければ♪

上半身ばかり痩せて下半身太りが解消しないのは遺伝だと思っていたけど

どんなダイエットを試しても、これまで痩せると必ず上半身ガリガリになっていたのに3ヶ月で体重ばかりか脂肪も減って、更に脚の皮下脂肪率がマイナス5.1%にもなった方のお話です。

遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ダイエットシステムとして特許を取得している下半身痩せ専門の整体ダイエット。この体験談は、2354件中の1つです。

 

『昔から脚がコンプレックスで、ラインの出ないふんわりスカートばかり。おしゃれはしたいけどパンツが履けない。服がよくても体型が悪くて台無しになることにガッカリ。』

いつもキレイでいたいオシャレな女性のこんな悩みは、深刻です。

が、長年のつらい経験がすっきり解決しちゃった人のお話。

太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
ダイエットシステムとして特許を取得している下半身痩せ専門の整体ダイエット。この体験談は、2354件中の1つです。

 

身長163センチ

体重46.8キロ・体脂肪率18.4%・BMIも17.4

すでにモデル体重指標BMI18をすでに下回っていたのに、下半身が気になっていた人が、

「もう下半身が大きいとは言わせないくらいにまで、サイズを落とす事が出来た」という結果に♪

私の体のゆがみは半端なかったようで・・・
ダイエットシステムとして特許を取得している下半身痩せ専門の整体ダイエット。この体験談は、2354件中の1つです。

 

ダイエットしたら上半身ばかり痩せて脚が痩せない!?

下半身痩せに成功!という手記を読んでも

「?????!!」

「どうして? 私は何度ダイエットイしても上半身ばかり痩せていって脚痩せなんてできなかったけど」と思う人も多いはず。

下半身痩せは、医学的にも無理だとか言われているくらい難しいから無理もありません。

 

下半身が太い女性の特徴

では、下半身が太いとお悩みの女性の特徴とは、なんでしょうか?

下半身太りを解決するには、共通した要因から見ていく必要があります。

 

下半身太りに見えてしまったり、なったりする理由

一般的に思いつく下半身太りの理由はというと、

・生まれつきの親と似ている体型や体質などの遺伝的要素

・もともとはそうではなかったのに、子どもを産んでから骨盤が開いて元に戻らない

・長時間のデスクワークで座りっぱなしのため下半身の血行が悪い

・脚足のムクミ

・下半身冷え性なので代謝が悪い

などなど、色々な理由が思い浮かびますね。あなた自身は、どれに当てはまると思いますか?

 

下半身が太いのは、遺伝?

脚痩せに挑戦して結果が出なかった場合、遺伝だろう・・・と考えてしまう人は、かなり多いのです。

でも、そう思っていたのに下半身痩せに成功する人が居るということは、遺伝ではないということですね!

足が痩せない?

上半身しか痩せられない体質って?

もし体質が理由で下半身が痩せないのなら、その体質を改善する必要がありますよね。

ムクミやすい体質、冷え性などがもし家族全員、また親戚もみんなそうというなら遺伝だということも出来ると思います。

しかし、家族も親類も全員が冷え性というような家系は、まずないと思います。

ということは、そんな体質になっている個人的な理由・要因があるわけですね?

 

上半身痩せ型の人の体型の特徴

では、上半身痩せ型の人の体型的特徴とはどんなことでしょうか。

・座っていると痩せて見える。

・骨盤が開いている

・大転子が横に出っ張っている。

 

下半身デブに見えるのは、骨盤が開いているから

パンツスタイルを楽しみたいのに、デニムを穿くと下半身デブ体型にみえてしまうのは、骨盤が開いているからだと思っていますか?

そのせいでお尻と太ももにたっぷり脂肪がついてしまっているというなら、骨盤を元のように整えることで解決!が期待できます。

どんな方法でそれをするのか・・・

それが重要なのです!

女性特有のムクミや冷え性は、どうやって解消できるのか?

上半身痩せ型で下半身が太い人は、女性特有のムクミや冷え性という問題も抱えていらっしゃる人が多いです。

そういう人は、生理痛や生理不順に悩まされている場合もよくあります。

ウエストから下の骨格(骨盤、股関節、膝関節、足首など)の歪みのせいで、血行不良になり代謝が落ちて脂肪がつきやすくなってしまっているからです。

なので、下半身太りとそれらの問題は、共通しています。

解決方法としては、骨格を整えることが有効!ということになります。

スリムな下半身

下半身痩せ専門の整体ダイエット

どっしりした下半身の悩みを解決

一般的な整体の骨盤矯正やエステでバンデージを経験した人もいると思いますが、これらの方法はある程度効きます。

が! 問題は、その効き目が極短時間だけ・・・ということです。

折角、施術を受けても家に帰った後どんどんもとに戻って行ってしまったら、元も子もないどころか何の意味もありません。

どっしりした下半身の女性の持つお悩みを本当の意味で解決するには、整えた骨盤や下半身全体の歪みが、しっかり定着する方法を取り入れる必要があるわけですね。

胸ばかりガリガリにならないでバストがキープできるダイエット

これまでのダイエットでバストがぺっちゃんこになってしまった人に朗報です。

胸ばかりガリガリにならないダイエット!

ちゃんと脚の脂肪が落ちて細くなってバストがキープできた人の経験談です♪

↓ ↓ ↓

肝心の結果ですが、大した苦労もせず、約7キロ痩せました。一番痩せていた頃のデニムも穿けるようになりました。
ダイエットシステムとして特許を取得している下半身痩せ専門の整体ダイエット。この体験談は、2354件中の1つです。

コメント